10,000タイド円無料配布

arrow-lp.png
 

次に…

  1. クレジットカードで購入もしくは外部ウォレットから入金されたBTC,ETH,LTC,XMLのい ずれかを用いて、タイドコインを購入します。

  2. タイドコインに交換します。この初回の取引分が無料配布対象分となります。

  3. 15日間取引をし、30日間保管します。

  4. タイドコインを取引所からご自身のウォレットに引き出すと、無料配布分のタイドコイン をお受け取りになれます

 
 
 
 
 

日本円を担保にしたステーブルコイン

価格変動はなく、暗号通貨の利点はそのままに。

安全-安定-透明性


 

条項:

  1. 初回のタイドコインの購入はbeaXchangeにてBTC, LTC, ETH, XLMのいずれかを
    介して行われること。

  2. 出金はタイドコインを使った初回の取引から30日目以降より可能。

  3. 30日間の内の15日間で、最低1日1回はbeaXchangeにて取引を行うこと。

  4. 30日目以降にタイドコインの取引所からタイドウォレットへ送金すること。

  5. 送金金額はタイドコインの初回購入額と同額かそれ以上であること。

  6. 最大10,000円までの初回購入額と同額がタイドウォレットに配布される。

  7. 一度につき申し込み可能なのはひとつのキャンペーンのみ。

パートナー取引所であるbeaXchangeのKYC/AML手続きの対象